ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

この冬一番の冷え込みだった今朝、日が高くなるまでは本当に寒かった。
でも太陽が顔を出して日が差し込めばぽかぽか。

こんなに無防備にくつろぐ銀平   081226


081226a  上から見たらこんなです


気持ちよさそうね。
一緒にひなたぼっこしたかったけれど今日ははなこの検査で病院へ行かなくちゃ。

昨日拉致って病院に連れて行かれたふうはケージを出す気配ですっとんで逃げて行った。
ちょっと前うっかり捕まってワクチン接種に連行された大輔も目をまんまるにしていつでも逃げられるようにスタンバイ。

大丈夫、今日は君たち留守番。

午後PC部屋に付いてきたふう、まだ疑心暗鬼。
ドアを閉めるとまた拉致られるのではないかと不安そうにドアを見て鳴く。


警戒心が緩むのに少し時間がかかりそうね  081226b




コメント

大変ですね。
銀ちゃん、やけどしないでね。
警戒していてもあずきーなが好きなふうちゃんが可愛い。

♪ かえるちゃん
ふうはまだ警戒中。
銀はいつでも一番日当りの良い場所にいるみたいよ。

銀平君、ぽかぽかでいい気持ちよさそうですね~♪(*^-゚)v

うわっ!ぎんぺい、サンショウウオみたい(爆笑)ふっふっふっ!やはりみー太の
兄弟だなー♪動物はうれしいことはあっさり
忘れる癖に、いやなことは本当に小さな
ころのことでもよく覚えてるからこまる。
アナタもワタシも、毎日が駆け引きな、
多頭飼い(笑)

♪ ゆずさん
こちらは冬晴、室内はぽかぽかです。
猫たちひなたぼっこ楽しんでます。

♪ ミチルさん
銀なかなかの迫力でしょ?
でもね5kgそこそこよ。
猫は本当いつまでも嫌なことは覚えてるよね。
参っちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/986-6699e748

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

