ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨日あれこれやって年賀状の原稿ができたので早速印刷。
印刷していたら不思議そうにじーーーーーーーっとプリンターを見つめるふう。

081222  081222a

081222b  081222c

めったに使わないからね・・・・それにしてもそんなに不思議だった?

猫によって反応いろいろ。

プリンターの後ろを見たがる猫(後ろ見たって何にも出てこないよ)

出てくるハガキに手を出す猫(じゃれないでください)

びっくりしてひたすら見つめる猫(怖かった?)

ハガキに手を出してる猫、写真撮ればよかった~


コメント

もうプリントアウトですか・・・
明日会社で仕事中にやろう

はがきにじゃれる猫って言う件が面白かった。
だれだろう?

♪ unikenさん
今年は少し早く出来たかな。
今日も仕事?

♪ かえるちゃん
いるのよ、そういうへんな猫が。
さて誰でしょう?
ヒント:黒猫です(笑)

じゃれてる猫ちゃん、かわいんでしょうねぇ!!
見たかったです(*^o^*)

私も昨日から猫が寝るのを待ってプリントゴッコ。
最後の方にドアがそぉ~っと開き、ちぃまが入って来て
隣に座った(おとなしいからOK 笑)
はいはい 少ししたらどどどど~っと来たので途中でストップ。
今朝から続きをして今まで宛名書きしてました。

♪ ゆずさん
プリンターじゃら出てくるハガキ、じーっと見て手をちょいちょい出します。
かわいいのよ~♪

♪ 黒糖さん
150枚、お疲れさまです。
猫はぜったい手伝わないからね(笑)
宛名もプリントなので義理年賀はもうそれで完成!の私よ。
買い物ついでに投函してこよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/983-c8b44223

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

