ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日もお天気がいいし、来週になるとなにかと気忙しい・・・というわけで今日もワクチン接種。

今日は大輔。

昨日なな、あんこを捕まえてケージに入れようとしたら怯えた顔で逃げて行った。
今日ももちろん逃げる。

でもね、それで諦めるわけにはいかないのだよ、大輔。

ベッドの下に隠れるふりをしてこたつに逃げ込んだところをがっちり捕まえた!

洗濯ネットに入れて抱え上げたら大放水
大輔のおしっこまみれになってしまったけど離さない。

ケージに入れて、床を掃除して着ていた物全部取り替えて病院へ

健康状態は問題なく無事ワクチン接種終了。

怖いのはわかるけど、嫌なのもわかるけど抱き上げたとたんあんなに大量におしっこしないでください。

お願いします。081219



コメント

うひゃー。
それでも離さないあずきーなの勝ち!!

どうしたんでしょうねぇ~大輔君。。

大輔ちびる・・・ぶふっ!こういう名前の
お笑い芸人が出てきそう~!ネタはもちろん
俺にさわるともらすぜ!?(爆笑)

♪ かえるちゃん
このくらいで諦めたら大輔病院に連れて行くのは一生無理だわ(笑)

♪ ゆずさん
ただひたすら小心者なだけです。
前にも一度やられているので・・・(^^;

♪ ミチルさん
確かにいそうな名前だね。
でもおもらしネタじゃだめだなぁ、売れないよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/980-31839cdb

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

