ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

例のごとく付いてきた猫たち、大、銀、ふう。
いつもとやることがちがうな~と思ったのかどうか、なんとなく落ち着かない様子。

081217a  081217b  081217c

君たちがいる間は点滴バッグはぶら下げられない。
じゃれようとするでしょ?



はなこの点滴、これで4本目。081217

1週間、毎日点滴をしたおかげか数値の良くなかった肝臓は回復
腎臓も良くなってくれたらいいね。
来週末、検査です。

病院までの往復の時間、診察を待つ時間、経済的なこと、何より通院のたびに車に酔ってしまうはなこのことを考えると自宅で点滴ができるように教えてくださったK先生に感謝です。

コメント

点滴の間はずっと抱っこしているの?大変だね 早く良くな~れ

点滴バッグは怖がらないのね。
でも、じゃれたら大変!!

よくなあれビーム!!

病院まで連れて行く道中考えただけで
えぬじーな子っているものね~。
うちもわかってるぶんには
電話してお薬送っていただくの。
点滴まではしたことないけどこれも
家でできたら猫の負担はぜんぜん
違うよね、はなちゃん、どんどん
良くなれ~♪そしてあずきかあさん
がんばれー!

♪ unikenさん
抱っこじゃなくて動かないように押さえてるの。
5分くらいかな。
治ることはないらしいけれど少しでも良くなればね(^^)

♪ かえるちゃん
ビームありがとう。
バッグは怖がらない。バッグから出てるチューブにじゃれたいらしいよ(笑)

♪ ミチルさん
車に乗って必ず吐くこと考えたらとても毎日の通院は無理だよね。
うちでやればちょこちょこっと済んじゃうもの。

良くなってくれたら嬉しいよね。
だんだん点滴が上手くなってきたかも・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/978-c05f9482

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

