ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今週は出かけることが多くてなかなか自分の時間が取れなかった。
悔しいな~やりたいことがたくさんあるのに・・・・

出来なかったことは仕方がない。

今日は買い物にも行かず朝からヒッキー。

で!ピアノを弾いていたら誰かがドアを引っ掻いて「入れて~~!入れて~~!」

入って来たのは小太郎。


小太郎は私がピアノの前にいると必ず鍵盤に乗って邪魔をする。
他のことをしていれば小太郎も一人でおとなしくしているのに、何でだろう?

そんなわけで諦めて写真を撮る。

これじゃピアノは弾けません!

081206  081206a


鍵盤はごつごつして座り心地良くないと思うけど、そんなところでいいのか小太郎?

081206b  091206c



コメント

小太郎くんは甘えんぼ?
黒くて大きい猫があずきさんにかまわれて鳴いているように聞こえるのかな?

わかった!!
こたちゃんを弾けばいいのよ。
そしたら「にゃ~」って歌ってくれるはず。

レッスンを受けにきたのだと
思います、ごつごつの鍵盤の上で
いかに気持ち良い体制で寝るか、、、
のレッスンだったりして?(笑)

♪ unikenさん
小太郎は甘えんぼよ。
4時間おきにミルク飲ませて育てた子だもん。
ピアノに焼きもち?

♪ かえるちゃん
ごめんね、小太郎は弾けません(^^;

♪ ミチルさん
小太郎がレッスン・・・そうか
そういう考え方もあったか・・(笑)

ハゲか治るようにストレス解消の仕方をレッスンする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/969-20912613

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

