ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からからり晴れてぽかぽか陽気。
お天気さえ良ければ暖房のいらないねこや、日向で熱を吸収しながらまったりくつろぐ黒猫大輔   


081203 0812023a



果てしなく気持ちが良さそうだね。
こういうのを見ていると私も猫になりたいと思う。


暗くなったら寝室の箪笥の上で何か言いたそうなふう 081203b

ご飯はたっぷり食べたし、今日はかあちゃんとたくさん遊んだし、あとは何だろ???



スポンサーサイト

コメント

たっぷり遊んで、お腹も一杯・・あとはあったかい布団で寝るニャ

まだまだ遊び足りないのよーん。

な、なすび!?このつやといい、
曲線を描いたフォルムといい、、
だいちゃんとぎんちゃんって筋肉質で
時々犬に見えない?(笑)
あのねーふうちゃんが言いたいのは
「だっこ。おひざでねんね」に
きまってんじゃあん!そうだよね、
ふうちゃん!

♪ unikenさん
そうだね、それしかないよね~(^^)

♪ かえるちゃん
う~~む・・・
昨日はふうが飽きるまで付き合ったんだけど足りない?

♪ ミチルさん
なすびに見えた?
黒猫に【なすび】っていう名前付けてる人知ってるよ(笑)
なすびには見えても犬には見えないな~
確かに大はすごい筋肉だけどね。

ふう、お膝だっこが気に入っちゃったらしいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/966-3c3f9c39

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。