ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今朝きちんとご飯を食べて、それから他の部屋へ行ってくつろいでいるのだと思い込んでいた。
ところが仕事から帰ってきてはなこの出迎えがない。
「そう言えばはなこ昼間見なかったな・・・」と思い家中探した。
探したけれど見当たらない。
家の周り何度も呼びながら探しているけれど見つからず
朝誰かが出るときに一緒に出て行っちゃったに違いない
一体どこに隠れているんだろう?

お腹空いてるよね
今日ははなこに缶詰買って帰ってきたのに

私がしょっちゅう家の外ではなこの名前を連呼しているので他の猫たちも落ち着かない。

心配で頭が痛くなってきた081015
スポンサーサイト

コメント

なにー!?まだいない?部屋のどっかで寝てない?心配だー…はなちゃん外出たがる子じゃないでしょう?お部屋のどっかにいないかなー

はなこちゃんまだ見つかりませんか?
押入れとかクローゼットとか・・もちろん探したでしょうけどもう一度探してみてあげてください 何か怖いことがあって隅っこのほうで動けなくなっているかもしれません。
早く見つかるよう願っています。

♪ ミチルさん
またやられちゃいました。
はなこはやや若い頃脱走常習犯。

家中何度も探して家の周り何度も何度も探してるけど見つからない・・・

点眼点鼻内服通院点滴そんなにいやなら止めるから戻ってきて欲しい(涙)

薬が嫌で出て行ったんじゃないと思います。
ちょっとお散歩。
秋の空気を吸いに行ったんじゃないかなぁ?
早く帰ってきますように祈ってます。

メールもらって慌ててこっちへ飛んで来ました。
心配ですね。
まいったなぁ、お母さん(もしくは殿)
ちっとは自覚して欲しいけど、いやだんだんダメになってきてるかな・・
とにかく はなこちゃん 帰っておいで~~缶詰あるのよ~

♪ unikenさん
押し入れクローゼット納戸押し入れ、どこもかしこも何度も探しました。
多分外にいると思われます。
うちは不用意にドアを開ける人間ばかりなので・・・(しくしく)

♪ かえるちゃん
たぶんね、そうだと思う。
ちょっとお散歩は、やってもらいたくないのよ。

♪ 黒糖さん
今回若殿の可能性も大。
無意識にドア開けるからね。
新聞取りに行った殿も容疑晴れないし・・・みんな全然猫に注意払ってないからね・・

ともあれはなこです(しくしく)

お外?! 冷えてきたのに・・夜中から雨なのに・・ お鼻がよけい悪くなっちゃうよ
お願いだから帰ってきて・・・

やっぱりいない??遠くは行ってないよ、
近くにいて入れなくてうろうろしてるんだ。
まわりが静かになった夜中に帰ってこないかなー

♪ unikenさん
外にいました。
今朝雨の中野良猫歩きしているところ発見。
保護しました。

♪ ミチルさん
今朝保護しました。
毎度のことだけど嫌になっちゃう。

びっくりするくらいご飯たくさん食べて一眠り
また食べてまだ欲しそうだけど一気食いは良くないので「あとでね」と言って引き上げてきたの。

はなこちゃんったらストレス発散のお散歩だったの?
飼い主にとっちゃストレスがたまってしょうがないのよ~ 
ストレス発散でいなくなるのなら引っかいたりかんだりしてくれた方がよっぽどいい

♪ unikenさん
ストレス発散だったのかなぁ・・
かなりお疲れの様子。
そうだよね、室内飼いの子が一昼夜外にいたんだから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/938-d2eba6ef

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

