ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日は法事で両親が朝から出かけてしまった。
のんびりほっこりしながら家事を終えて猫たちに「いい子にしてるんだよ」と言いきかせて仕事に出かける。

誰もいない家に猫だけで数時間。
これは全然珍しいことでもないので全く気にすることもなく出かけ帰ってみたら・・・・

玄関のドア開けるなり小太郎、お出迎え。
そしてかけしょ~ねのニホヒ!!
さらに誰かが闘ったらしく抜け毛があちらにもこちらにも!!!!!


う~~む・・だれと誰が闘ったのか、多分大輔が小太郎にやり込められてかけしょ~ねした・・のではあるまいか。
大輔の姿が見えない
ロフトに避難中?

とりあえず荷物を置いてから猫たちのご飯。
はなこに点眼点鼻そして特別ご飯。

で!ニホヒの元チェック。

あぁもうあちこちあちこち
掃除のやり直しだわ~。

ストレスかけしょ~ねで発散なのかな?
雄の多頭飼いの宿命かもしれないね。

よわっちい大輔にすまぬすまぬと謝るこのごろのわたくしです。

写真はおくつろぎの最中の銀平 081023




コメント

怪我してる子はいなかったの?
アタクシもたまーに暴れたくなる時があります。
暴れてもいいかなぁ?(笑)

アズキ~ヌ、お友達を選ばないとダメだよ、
ネコまでうちに似てきたじゃん!!(爆笑)

♪ かえるちゃん
余程のことがなければ怪我をする前に争いはおさまるの。
かえるちゃんは暴れない方が良いと思うよ。

♪ ミチルさん
昨日今日、なかなか大変なことになってるの。
どうしちゃったんだ?
ミチルさん猫になにか《念》でも送った?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/926-109471e7

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

