ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

アイスペールの蓋が開いたままになっていたら俄然氷に興味を持ったふう。


早速かき出そうと作業を始める。 081018


手を突っ込んで溶けかかった氷、からからからからかき混ぜる
頭も突っ込んでる・・・・どうしても猫には見えない真ん中の写真(笑)

081018a 081018b 1081018c


冷たくないのか、そんなに楽しいのか、面白いのか飽きずに続ける

081018d 081018e 081018f 


苦労の甲斐あってようやく氷のかけらいっこゲット~~~!
でもすぐ逃げちゃったね。


猫の手で氷はつかめない 081018g





コメント

えー!!
冷たいはず。
氷、キラキラして綺麗に見えたのかなぁ?
ふうちゃん、中に人が入ってる?(笑)

♪ かえるちゃん
溶けかかった氷がからから音するのが楽しかったみたい。
一生懸命遊んでる様子は可愛いよ~。

夢中になってる後ろからそっと、
わっ!!!っておどかしたら1メートル
くらい垂直とびするよ!!
アイスぺール・・・
ウイスキーか焼酎ですな、ダンナ。
ネタは猫が割りましたぜ!(笑)

♪ ミチルさん
そうそう、猫ってびっくりすると垂直に飛び上がるよね。
漫画みたい(^^)

ご推測の通り、ウイスキー後焼酎です。

あはは 垂直跳びって仔猫の時ほど
すっごく跳ぶよね。
ちぃまはどんだけ上がるんだか・・(汗

♪ 黒糖さん
確かに若い子の方が跳ぶことが多いね。
年取ると猫も多少のことでは驚かなくなるのかも^^;;
ちぃまが跳び上がるとこ妄想(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/922-d6aa900d

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

