ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今まで見かけたことのない(ような気がする)ドライフードを見つけたので早速買ってみる。



081010b  ストレスを感じやすい猫用なんだって。
かりかり小粒タイプ、かつおペプチド入り、無着色・・・なんだか身体に良さそうでしょ。
それに小粒だったら歯の悪いあかねやはなこも食べやすいかもしれない。

というわけで与えてみたら、よく食べてくれました。
食べ過ぎて吐きました(涙)
たくさん食べてくれると嬉しいので「よしよし♪」なんて言ってたら・・・

いけないね、もっと注意深くならなくちゃ。

こちらはたっぷり食べて満足満足の大輔。
冷蔵庫の上でリラックス。

081010  081010a

大輔は食べ過ぎないのか、お腹が丈夫なのか吐いたことがないね。




コメント

吐くほど食べちゃうぐらいお気に召してもらえた・・ということで。
ポジティブに行きましょう!!!

美味しかったんでしょうねぇ~。
猫ちゃんにとって!

いま、10年前から考えられないくらい
いろんなのが出てるね。そんで最近のって
でっかく「国産」って書いてあるのが
多いよね(笑)うちの猫たちも老猫たちは
小粒のにしたらよく食べるようになったよ。
でもすぐなくなっちゃう~!

♪ かえるちゃん
そうね、そう思うことにします。

♪ ゆずさん
美味しかったらしいです。
でもそんなに食べなくてもねぇ・・・(TT)

♪ ミチルさん
本当、確かにそうだね。
10年前こんなにいろんな種類なかったよね。
老猫にはやっぱり小粒の方が食べやすいみたいね。
このフード小さくて平たいの。
それでつい食べ過ぎちゃうみたいよ(しくしく)

おっそい時間にすいません。
ここの缶詰(赤い文字の種類)がちぃまは
好きで時々買います。
便秘がひどいちぃま用に病院で繊維が多いドライを
買ってるんですけど、やっぱり小粒なので
よく食べてくれます。
ハグハグと空気も一緒に食べちゃって吐く場合多いですね(ーー;
あ~ぁ・・せっかく食べたのが・・なんて思っちゃいますよね。

♪ 黒糖さん
遅くても早くても大丈夫よ~~!
お帰りなさい。お疲れでしょう?

ちぃまこれ好きなの?
ストレス多いものね(笑)

小粒でよく食べて吐く・・・悲しいよね。
せっかく食べたのにって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/912-255b407e

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

