ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


コメント

綺麗だわ。
美人だわ、いや、美猫だわ。
ちょっと悔しい(笑)。

綺麗ですねぇ~美猫だなぁ!!

なんだかさつきちゃんの写真見たの初めてのような気がする...(笑)。
とっても美人ですね~。特に一番最後の写真がナイスショットです!
私、白い猫も大好きなので、次に飼うとしたら、さつきちゃんのような真っ白の子にあこがれます(^o^)

う~む、この鼻のちょうどよい長さといい、
ぶーたれまで行かぬ、ほっぺのぷっくら
具合といい、キミは美人だ!ふうちゃんも
美形だと思うけど、さつきちゃ~ん、
もっと出てきてよー!!

♪ かえるちゃん
美猫でしょ?
ちょっと太めなんだけど(笑)
おっきな枕見るとついうっかり「あら、さつき」と話しかけてしまうのよ(^^;

♪ ゆずさん
色の白いは七難隠すっていうのは猫にも当てはまるみたいです(笑)

♪ noirさん
ええ~~?初めてですか?
そんなはずはないと思うけれど・・・
noirさん、黒猫ばっかりご覧になってたんではないですか?(笑)

noirさんもぜひ白猫を!
そしてぜひ白猫振興会を立ち上げてください(^^)v

♪ ミチルさん
そう!さつきとななは鼻の短さと顔の丸さが美猫の条件にぴったりだよね。

さつきはカメラが嫌いだから写真が少ないのよ。
これからたくさん撮るように心がけます(笑)

そうそう ちょうどいい感じの鼻の長さ
ほお骨のライン これぞ猫よね(絶賛)

ちょっくらは面長だけど ボディラインは
いつか追いつく気がします。だって毎日膨張してるんだもん・・
ぁnoirさんの白猫振興会 予約しとこ

♪ 黒糖さん
いやぁん、そんなにほめないで(^^;


ちょっくらとさつきで白猫振興会(笑)
いいコンビだね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/885-01195316

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

