ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近くにほかのオス猫や相性の悪いなながいないとこうして安心しきって無防備になってしまう大輔。

090910

ここまでくつろいでくれるのは嬉しいし可愛いけど、ちょっと心配でもある。
スポンサーサイト

コメント

おっぴろげ~しょん、全開バリバリ!!…うーむ、私も心配になってきた!茶の湯にでも通わせてみる?(笑)

ここまでリラックスしたい気持ちはわかるよーん。
アタクシもおっぴろげたいもん。

あ~ しゅんちゃんに襲われるどーーーっ!

♪ ミチルさん
心配になるでしょ?これでふうに襲われちゃったりして・・・(汗

茶道はムリだな、どう考えてもムリよ(爆)

♪ かえるちゃん
かえるちゃんは自分のお部屋で思う存分リラックスしてね。

♪ 黒糖さん
その前に私が襲っちゃう・・・・

こんにちは。

あずきさん、こんにちは。
お久しぶりです。
あんなに暑かった夏もようやく終わったようですね。
涼しくなったから大輔ちゃんもノビノビ気持ちよさそう♪

家のキィー坊もようやく膀胱炎が治ったようで、やっとお薬から解放されました。
しかし、他の子がまた膀胱炎を起こしたり・・・多頭飼いって大変だなぁってつくづく思いました。
あずきさんも猫ちゃん達も体調にお気をつけくださいね♪

リラックス~ですね♪(*^-゚)v

♪つみれさん
このところの涼しさは気持ちがいいですね。

キィー坊ちゃん、膀胱炎治って一安心かと思ったら・・・猫たちの病気、続くことありますね。
うちでもそうです。

つみれさんも体調崩さないようにお気をつけください。
元気じゃないと猫たちのお世話もままらないものね。

早くどの子も健康取り戻せますように。

♪ゆずさん
リラックス~~~~♪し過ぎだと思うけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/882-70ea7314

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。