ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

いつも買い物に行くF・スーパー、これまで何年もの間、毎週金曜日はペット用品が2割引だった。
うちの猫たちのごはん、ずいぶんお世話になりました。
ホームjセンターまで買い物に行けないときのトイレの砂、助かりました。

その2割引セールが今月で終了してしまうというので銀平の主食のドライフードとはなこのための缶詰をどっさり買い込んできた。

その一部です→ 080829


ところが出かけてから気が付いた
お財布の中身、千円札が2枚だけ356356356

ほへへへ・・・やむなくカード払い
持っててよかったTカード、ポイントも貯まるわね。

そういえば昔「デカケルトキハワスレズニ~」っていう某カード会社のCMがあったっけ。

出かけるときはお財布の中身チェック忘れずに!だわ。



080829a  すごいね・・・全部食べていいの?

080829b  ほんとにいいの?


コメント

あぁぁ…うちみたい…(笑)どんどん値上がり、さもなくば、かさ減らし。なんとかならんのかね!?カードうち低所得過ぎてETCつけようとスタンドとかで申し込むも悲しい返事ナシ(爆笑)

ふうちゃんのチェック入りました~。
全部食べないように、見張ってくれてます~。

♪ミチルさん
近頃の値上げ攻勢はすごいよね。
せめて2割引の日に・・と思っていたのに(T_T)
これだけあればしばらくは大丈夫だけど処方食も値上げ・・・どうしよう(T_T)
相変わらずカードダメ?(笑)

♪かえるちゃん
ふうはきちんとチェックしてくれるのよ(^^)
ついでに運ぶのも手伝ってくれたら助かるんだけど(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/871-f7f8b207

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

