ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

しゃかしゃかトンネルを見たらしっぽ 080825  

暑い間はこのトンネル、誰も近寄らなかったのにね。 



080825a 覗き込んだら白黒のおちり・・・これはふうだね



080825b 横からは手も出てる(笑)


別の穴から覗き込んだら  080825c 



正面です(しつこくて嫌われそうね)

080825d  080825e



ひとしきりトンネルで遊んだ後油断して新聞を広げたら・・・・


080825f   080825g

かしゃかしゃ音を立てて遊ぶことはなかったけれどしっかり乗られてしまい新聞は諦める。
これじゃ黒糖さんちのちょっくらと同じね。
 

コメント

あずきーなの事が好きなのか、そうじゃないから嫌がらせをするのか(笑)。

しゃかしゃかトンネル、なんでこんなに
きれいなの??うちのは数えきれない
カケショ~ネ痕に、猫たちの毛だらけ、
外に行ってないのに外猫が使ってるように
まっ黒け(これはひとえに飼い主が部屋掃除ができてない証拠だ~!)な、なぜだ!?
(笑)

♪かえるちゃん
大好きだからだよん(*^。^*)

♪ミチルさん
これはまだ猫たちの標的にされてないから綺麗なのだと思われます。
使う猫もあんことふうくらいなので汚れないのだと思います(笑)←本当かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ふうちゃんも 新聞くちゅくちゅにしてる(むははは)
私が、ちぎれた部分を拾って読んでたら、それにも
反応して、さらにウエッティに・・・肝心の文面を
読めずにあきらめる毎日です。ボケるじゃないか(^^;

♪鍵コメさま
了解です(^^)v

♪黒糖さん
そうなのよ~!ふうも新聞大好き。
広げてると中に入りこんでがさがさがさがさ・・でびりびりにしちゃう。
さすがにウェッティにはしないけど、ちぎれた新聞拾って読む黒糖さん、負けるな~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/869-8076c963

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

