ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ふうのお気に入り、10円ネズミ、消臭剤やおやつ、ペットシーツを買うときに必ず一緒に注文する。

他の猫はこのネズミにあまり興味がないらしい。

銀平もネズミのおもちゃが好きだけれど振るとしゃかしゃか音がする1ダースで700円くらいのネズミがお気に入り。


どんなに好きなのか、というと・・・・片付けても片付けても部屋のあちこちに転がっている。


そして毎朝水没   080811b



猫は好きな物を隠す習性なんかあったかしら?
気に入った物は水に入れたくなる動物だったかしら?

ともあれしょっちゅう水没させられてすぐに壊れてしまう。

そんなわけで、何かを注文するときは必ず一緒に10円ネズミ(笑)

昨日から階段の踊場の小さい棚が気に入っているらしい。
涼しいの?


080810f  080811  080811c

こんな狭いところで寝なくても良いだろうと思うのだけれど、なにか事情があるらしい。





コメント

仕事に煮詰まっているアタクシ。
ここで癒されたので、頑張ってきまーす!!

こんばんは。

こんばんは。
ネズミさん、遊び倒されてるようですね♪
猫ちゃんが玩具で遊んでくれる姿は可愛いですね。
家の猫はすぐ飽きてしまうのでなんだか寂しいです。
今日、やっとキィー坊のエリザベスカラーが取れました!まだまだ心配な感じですがヤレヤレです。
ありがとうございます!

だ~か~ら~!!猫の着ぐるみ着た
カラスがまじってるんだってば~!(爆笑)

♪かえるちゃん
仕事お疲れさま。
今日も忙しいのかな?がんばれ~~~!

♪つみれさん
おお!カラーとれましたか!?
おめでとうございます。
よかったですね。
これで一安心。

うちの猫たちよく遊びます。
10歳のななまでネズミくわえて遊んでますよ^_^;

♪ミチルさん
そ~お~か~~!!
やっぱり白黒猫のきぐるみ着たカラスなんだ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/857-35067c00

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

