ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

果物を入れていた竹のざる、うっかり出したままになっていた。

気がついたらきっちり入り込んでいる猫  080803b

面白いね、なんでこんなところに入ろうと思ったのか

暑いだろうに・・・おまけにはみ出してるし・・・(笑)

こちらは警戒心むき出しの猫 080803

買い物から帰って車から降りたらガラス越しにこちらを見ていた。


080803a

今にも逃げ出そうという心境が見え見えなのであまり近付かないようにして写真を撮る。

そんなに怖がらなくてもいいのにね。

コメント

かわいいですね~(≧▽≦)

うちのサリーは、洗濯籠の中で寝てました。

わ~、かわゆい♪竹ざるがとても似合っていて、狭苦しいのになんとなく涼しげです(笑)。
ふうちゃん、いかにも怖そうな顔してますねー。こういうときって、猫は飼い主のこと認識していないのでしょうかね。うちも窓越しに覗いている猫に、外から手を振っても全く無視されます(T_T)
見えてないのかなー。

猫鍋じゃなくて夏は猫ざるよね~♪

思わず時間サービス、ひとやま300えんとか値札立てたくなっちゃうね!
暑くても寒くても猫たちのすっぽりおさまりたい衝動は証明されました(笑)
ふうちゃんの警戒心の強さはうちのダイ
並みだ~。

♪ゆずさん
洗濯籠の方が広々して居心地良さそうね。
サリーちゃんもやっぱり何かに入りたがる?

♪noirさん
かわゆいでしょう?(親ばか)
涼しげに見えますか・・・そうか(笑)

外から話しかけたり近寄ったりしてもきちんと私を認識して返事をしてくれる猫も居るのにふうはダメです。

♪しゅんらんちゃん
ザル猫より猫ざるの方がよかった?
大差ない?

♪ミチルさん
銀平一山300円?
ちょっと安くない?

ダイも警戒心強いよね。
ふうは警戒心なのかただの臆病なのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/848-595bc11f

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

