ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

080731

毎年夏になると網戸を壊して脱走する猫が後を絶たなかったので1階の網戸はこうしてガードしてある。
このおかげで今年は今のところ無事。

でもね、不用意にドアを開けちゃうことで脱走する猫もいるから油断は禁物。


080731a こちらはお留守番さつき。

昨日から体調崩していた父、今日になっても一向に良くならない。
それなのに病院へ行こうとしないので「病院行かないんだったら救急車呼ぶよ!」と脅して無理やり病院へ連れて行く。

結果は胃腸炎、急性腎不全、もうひとつなんだったか忘れた・・・・と、付き添っていた母。

とりあえず今日は入院。
これで一安心。

コメント

この暑さで腎機能がやられたのかなぁ?
お大事に。
そして、脱走しませんように。

あら~。猫たちだけでなくお父様も!?
早く良くなるといいね。これ以上
忙しくならないように、お父様も
早く体調を戻されるように、祈ってるからね。

♪かえるちゃん
原因はなんだろうね?
高齢だから何があっても・・・・

脱走は人間の不注意だから気をつけないと。

♪ミチルさん
猫は今のところ小康状態(笑)
父は週末は帰ると言ってるけど半端な状態で帰ってこられてもねぇ・・・

暑い時なので、お大事に!

家の父も昨日退院しリハビリ中!夏と冬は高齢者・要注意ですね!
8月中は入院しててほしかったけど、大きい病院はダメですね。
さっさと退院催促? 

この夏 猫の脱走は深夜3回あり。うっかりミスでした(汗ッ)

♪クロの継母さん
本当夏と冬はねぇ・・・猫も人も(笑)
長引きそうです。
猫には元気にしていてもらわないと。

脱走猫は戻った?

うっ

お父様まで~?!?
ほんとにこの暑さ、じめじめは体力奪いますからね・・・早くちゃんと治ってくれるといいですね。 どこかしんどい状態で家に帰ってきても周りが大変だもんね・・・。

あずきさん、自分が倒れないように
少しゆっくりしてね~!!

↓大輔よかったね!!!

♪チョコちゃん
ありがとう。
今のところ私は大丈夫。
早寝早起き、きちんとごはん食べてます。

病人はこれから様子見に行ってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/846-f9e389e5

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

