ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ねこや雑記帳でも取り上げた<成分分析Ver 0.2a>
早速大輔の成分を分析してみる。


その結果は・・・


大輔の88%は気の迷いで出来ています。
大輔の8%は心の壁で出来ています。
大輔の3%は根性で出来ています。
大輔の1%は媚びで出来ています。


ためしに私の姓をつけて〇□大輔で分析してみたら・・


〇□大輔の87%は純金で出来ています。
〇□大輔の8%は玉露で出来ています。
〇□大輔の2%はかわいさで出来ています。
〇□大輔の2%は勢いで出来ています。
〇□大輔の1%は愛で出来ています。


こっちの方がいいな


ちなみに他の猫は・・・というと


モモコの84%は白い何かで出来ているらしい。


あかねのすべてはハッタリだって。


はなこはカテキンと大阪のおいしい水が主成分。


白猫・さつきはなんと赤い何かと希望と鉛\(◎o◎)/!


ななは見栄と黒インクとアルコール!!!


あんこはどうだろ?
砂糖と小麦粉と野望^^;


次!小太郎
食塩と黒インクと媚びだって。


銀平は?
勢いと気合いと理論・・・・なんだか銀平らしい


おひまがあったらお試しくださいね。


写真は全身ハッタリのあかね








コメント

あははははは♪

あんこちゃんは砂糖と小麦粉と野望♪
なんだかあんぱんになっちゃいそうねv-10

みんな面白~いv-221v-221
ハッタリシマシマあかねちゃん(うぷぷっ)

♪ 黒糖さん

なんだかみんなそれなりに『分析』されて面白いよね~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/84-820ecadc

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

