ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

久々にやっちまいました。
押入れに猫。

朝ごはんを片付けて2階に上がってきたら廊下の押入れが開いていた。
いつもの通り銀平が顔を出していたので「銀、だめでしょ~。」と言って銀平を引っ張り出してドアを閉めた。


ドア開け常習犯の銀平、相変わらず起用ね。080722b


しばらくしてどこかであんこの声が聞こえる。

父の部屋で何かしゃべってまたうるさがられてるんじゃないかと思っていた。
ところがいつまでもあんこの声・・・・もしかして押入れ???


ドアを開けたら出てきたあんこ。080722

ごめんね~~~<m(__)m>  
まさか押し入れで鳴いてるとは思わなかった。
以後気をつけます。


080722a  「出して~~!ってちゃんと教えたでしょ」 

コメント

これも…多頭飼いの醍醐味と思うことにしようよ(笑)うちも先日戸棚にココ、ぴ、ぺが入って知らないで閉めちゃって犬のおやつ全滅、さらにウンチョーネころりん♪(爆笑)

ありゃー。
押入れの中、暑かったかな?
私だったらきっと寝入ってしまうかも。

あんこ、怒ってるよ コワコワ

銀平くんの次は「あたし」って出してもらうの
あんこちゃん、待ってたかな?
家出じゃなくてよかったよかった。 

♪ミチルさん
押し入れの中身は布団だったから食料の被害はなかったよ。
ウンチョ~ネは困るね(・・;)

♪かえるちゃん
暑かったと思う。
そしてね、少しの間寝てたかもしれない(笑)

♪しゅんらんちゃん
あんこってちょっと目つきが・・・でしょ?

♪黒糖さん
出してもらうつもりが忘れられて「にゃあにゃあ」言ってたんだと思う。
家出じゃなくて本当良かった(笑)

あんこちゃん・ちょっと抗議の?オメメ??

よくやるパターンです!私も謝りまくってます。そのまんま寝るのもいて、総出で家捜しする事も‥‥ま・忘れたこっちが悪いんですけど!

♪クロの継母さん
そう、抗議のマナザシ(笑)

クロ母さんもやる?
ちょっと安心した(爆)
中で寝られるちゃうと慌てて家の中から外まで探したりするよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/837-94be27fb

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

