ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

モモコがいなくなって1週間。

すっかりいつもと同じ生活が戻ってきたけれど、猫たちの力関係が微妙に変わったような気がする。

大輔が前にも増してやたらななをかまうようになった。

ななも相変わらず大輔が怖いらしい。 

 
080718 「大ちゃんきらい」


近寄れば相性が良くなさそうなのだけれど昼間同じ部屋で寝ていたりするからそれほど深刻ではないのかもしれない。


そして大輔は銀平が怖い。  080718c

銀平がじっと見ていると近寄れない。
でもこちらも並んでご飯を食べているので食い気に勝てない程度の問題?


お客さんが大っきらいな大輔、知らない人も病院も怖くてたまらなかったはずなのに入院中は先生たちにすりすりすりすりすりすり甘えていたことが発覚。
どうしたんだ??
ペニスなくなって性格変わった?
でも可愛がってもらってよかったね。

これ以上猫たちの関係が悪化しませんように。


相変わらずマイペースなふう、近頃は遊びたいときに相手をしてやらないと足に噛み付く。

080718b  080718d 甘やかし放題でワガママ娘に育った(笑) 



小太郎は相変わらずピアノの邪魔をしにくる。

こちらのエリザベスは外せるのか外せないのか・・・・080718a

コメント

ある意味、平和なのかなぁ?
良いことだよね。

ただ、ふうちゃんの噛みぐせは痛いかも。

早いね。だけどいつものにゃんはうす、
ペットロスになってるひまもないね!
多頭飼いは苦労も多いけど、楽しいことだっていっぱい、みんな、ちがってみんなイイ
(ミチヲ・笑)

うちも何しろQ太がだめだ~。
あっちこっちでちょっかいだしては
壊れたバイク音を出して、最近ダイにも
真似されてるよ、けんかになると
カケショ~ネ被害が拡大するから
まいる~

♪かえるちゃん
平和ね~。
相性の良し悪しがあって時々「ぎゃーー!!」なんてやってるけど(笑)
ふうは結構気が強い。
白黒猫はきかん坊が多いらしいよ。

♪ミチルさん
そう、多頭飼いのありがたさ、悲しみに浸ってるヒマが無い(笑)

Qちゃんもそうなんだよね。
かけしょ~ね、昨日枕にやられました。
今日はお天気が良くて助かった(*^^)v

みんな個性豊かなんですね~(*^o^*)

なんか平和でいいなぁ!!

♪ゆずさん
そうなの、十人十色ならぬ九猫九色だわ(笑)
これで闘いがなくなったらもっと平和なんだけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/833-3f457cab

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

