ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

先週はトイレでおしっこが出なくて怒っていた大輔、今日は2階居間の座椅子で怒っていた。

なんだ?どうした?と思って見ていたら、どうやらおしりの毛繕いが思うように出来ないので怒っていたらしい。

身体を舐めながら低く「う~~~・・・」と唸っている。
いいのよ。
舐められたら困るからパラボラ付けてるんだもの。
我慢してね~!と言いながら撫でるとさらに怒る。

怒ったって仕方ないじゃない(笑)
カラーは外さないからね。

入院疲れかパラボラ疲れかまだ本調子じゃない大輔
早く元通り元気になってくれないと寂しいじゃないか。

080708  毛を剃られたおしり。傷口の縫合跡が痛々しい。

080708a  080708b
 
↑ パラボラ疲れ?うとうとしている。


コメント

下手に寝たら、エリザベスで首が苦しくなるのかなぁ?

だいちゃん、このまま、お花屋さんの
大きな花瓶の中に活けられそうだね!
あっ、笑ってすまんすまん!

お怒りごもっとも・・・
痒いところや気になるところに
手が届かないときのいらいらったら・・・。

毛ゾリのあとは涼しそうだ・・・。
いっそのことげんさんのように・・・
あ。また怒られる(笑)

♪かえるちゃん
ああ、なりそうね。
寝違えちゃったりして(笑)

♪ミチルさん
笑いたきゃ笑ってくだされ^m^
大輔が生け花ねぇ・・(笑)

♪チョコちゃん
そうだよね、それ考えたらもう気が狂いそう。
痒くてかけない?!
とんでもないこっちゃ(笑)

昔ね、暑いからって猫をげんさん状態にしちゃったヒトいるよ。
かなり可哀想な見た目だった(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/825-a459b904

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

