ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

どうなっているのでしょう? わかるかな?(笑) 080705



正面からカメラを向けたら・・・・

080705a  080705b  080705c

流し目後いきなり大あくび。
口の中の模様が見えてるね239

今日の大輔、ずいぶん元気。
ご飯も少しは食べるようになったらしいので一安心。
食べなくちゃ回復が遅れちゃうものね。

点滴も常時しなくてもいいらしく、ケージから出して抱っこさせてもらう。
もらったはいいけれど抱っこは好きじゃない大輔、おとなしくしているはずもなく診察台の上でなでなでなでなで。
毛を剃られたおしりまわりが痛々しい。

スポンサーサイト

コメント

あはは あずきさんに潜り込んでる?
細いからしゅるしゅるって(笑)
大ちゃん ずいぶん元気になってて安心しました。
はやく帰ってこれるといいですね。
パラボラアンテナが増えて宇宙との交信が活発に
なりそうなねこやです。

女の子のお尻でよかった。
男の子だったら・・・。

あくびの写真、怖いよー(笑)。
ホントは指を入れてみたい。

大ちゃん、食べてくれるように
なってよかった!回復も進むしね。

早く帰ってきてのんびり安心させて
あげたいですね~

あずきさん、毎日お疲れ様です!
お疲れとりますビーム!!

ふうのオシリかわいいね♪
びよーんって(笑)

こりゃ、ふうちゃんもももひき猫だなー!
たまにいるよね、ももひきにぶらじりあしてる猫。それにしてもアズキーヌ写真
うまいなー。やっぱりアレですか、
カメラは常時おくびに下げてる状態で?
だいちゃん良かったね、食べてくれれば
回復も早いよね♪

大輔ちゃん早く退院できるといいですね。
もう少し!がんばれー。

ふうちゃんの色分けってとてもはっきりしていて、大胆な柄なのですね(^o^)前足の左右長さが違う靴下が好きです♪

♪黒糖さん
そう、ヤンキー座りした私にもぐり込んでるの。

大輔あとはおしっこきちんと出せて抜糸までちょっと長いけどちゃんとパラボラ生活生活してくれたらOK!です。
パラボラな黒猫二匹はちょっと笑っちゃうね^m^

♪かえるちゃん
男の子のおしりは可愛いのよ(笑)

アゴが外れそうなほど大きなあくび
やっぱり指突っ込みたくなるよね。

♪チョコちゃん
ビームありがとう。

病院はいくらICUでも他の動物や知らない人が始終行ったりきたりで落ち着かないよね。
早く退院させたいな。
大輔小心者だから、あのまま食べないんじゃないかって心配しちゃった。

ふうのおしり。いいでしょ?(笑)

♪ミチルさん
なるほど、ももひき猫!
私は白タイツ猫と思っていましたが(笑)

カメラいつも持ってるわけじゃないのよ。
気が向いたときだけ。

大食い大輔が食べるようになってほっとしてまする~~^m^

♪noirさん
応援ありがとうございます。
今週中に帰って来れたらいいなって思ってます。

ふう、前足はふぞろいソックス、後ろはももひき(笑)首はネックレス・・面白い模様です。

モモコチャン…元気をあげたい…
大輔…痛かったかもしれんけど…よくなれ…

♪ユウマさん
ありがとうございます。
モモコは残された時間をゆっくりゆっくりすごしています。
大輔は日に日に回復、退院の日が待ち遠しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/822-156ac2e1

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

