ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨日夜7時過ぎに「無事手術終わりました」と病院から電話。

さっそく今日様子を見に行くつもりだった。

ところが朝からすごい雷雨・・・いやね。
小降りになってきたところで出かける。

病院では大輔緊張した顔、瞳孔いっぱいに開いてICUケージで静脈に点滴。
ケージの前を病院のスタッフが通るたびぴくんと怯える。

うちにいたってお客さん来るたびロフトに退避しちゃう大輔
病院じゃもう怖くてしかたないんだろうね・・・可哀想に263

大食いの大輔がぜんぜんご飯を食べないんだって。
困った。
うちと同じご飯出してもらっていたのに・・・

ひとしきり話しかけて撫で回してこっそり撮影
ぶれぶれだけどこんな様子

080704   080704a
左前の細いチューブが点滴  尿道カテーテルからもチューブ

早くカテーテルが外せるようになるといいね。
そうしたら退院だよ。



コメント

大ちゃん、頑張れ!!
傷口がキレイに治りますようにビ===ム。

大輔~
よくがんばったね!!
あとちょっとだよ~
あずきか~さんに会えてよかったね!!!
ご飯食べれますようにビーム!!
 

さすがの大ちゃんも参りました~って
顔してるね~。だけどこれで
今までのわずらわしごとからは
開放だね、あと一息だよ、がんばれ~!

♪かえるちゃん
ビームありがとう。
これからまた面会に行ってきます。

♪チョコちゃん
チョコちゃんもビームありがとう。
ご飯食べたかなぁ・・・今日も様子見に行ってくるね。

♪ミチルさん
大輔がしおらしくいていてなんだかうるうるしちゃった。
抜糸までしばらくはエリザベス・大輔。
あとはすっきりするといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/821-58bfddaa

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

