ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家中の掃除を済ませて二階に上がってきたら小太郎とふうがくっついて寝ていた。
かわいいね~266

080703  080703a


ふうは人にはあまりなつかないけれど猫は大好きらしい。
よくこうして先輩猫に寄り添っている。
たくさん家族がいてよかったね。


たくさん猫の家族がいるのに大輔がいないだけでとても寂しい。
モモコがぐったりしているせいもあるかもしれないけれど若い猫たちがなんとなくおとなしくしているのが一層寂しさを募らせる。

大輔、手術終わったかな
終わって麻酔が覚めたころ連絡が来ることになっているのだけれど

今日は痛いだろうね・・・可哀想に263
明日会いに行ってこなくちゃ231
スポンサーサイト

コメント

なんとなく
みんなは切ないんだね。
こたとふうも何か不安を感じているのかも。

大ちゃん、がんばったね。
退院はいつごろなのかな。
明日にはわかるかな・・・

みんな痛みが少しでも軽く済みます様に。

みんな切ないんですね。
不安を感じているんでしょうね。

大輔君、頑張りましたね。

大ちゃんどうしてるかなー。飼い主の心配
よそに、リラックスしてたらそれはそれで
アタマにくると思わない?(笑)なんとなく
具合の悪い猫がいたりすると、うちでも
みんな様子が変。遠慮してるというか、
緊張感があるというか。。。動物はきっと
動物同士でわかるんだろうね。そして
ももちゃんもそんなみんなのこともきっと
わかってるんだろうね。。。

大ちゃん、さびしがってるだろうな
あんなに素敵な家族からひとりぼっちになって、心細くしてると思うよ
明日迎えに行ったら、大泣きするかもね

で、あとは元気になるだけだよね

みんな寂しいって考えたら、もっと切なくなるから・・・。
みんな、だらけてるだけ(笑)。

大ちゃんも、きっとだらけてるよ(笑)。

♪チョコちゃん
いつも存在感たっぷりの大輔がいないしモモコは一日中同じ場所で横たわってるし、なんだか変だって思ってるんだろうね。

大輔に会ってきたよ。
あとでアップするね。

♪ゆずさん
いつもと違うって感じているみたい。
ちょっと不安もあるかもしれないですね。

大輔ケージの中で点滴されてました。

♪ミチルさん
大はICUケージで緊張してた(笑)
瞳孔いっぱいに広げて先生がケージの扉開けたら毛を逆立ててるの。
そんなに怯えなくてもいいのにね・・大食い大輔ご飯食べてないんだって。困ったわ。


みんな何か違うってわかってるよね。

♪しゅんらんちゃん
大はケージの中で緊張してました。
今日はまだ帰ってこれない・・・
1週間くらいかかっちゃうかもしれないの。
なにしろ尿道ちょん切ったわけだから(笑)
しばらく大輔の苦難は続くのよ。

♪かえるちゃん
そうか、だらけてるのね。
いいねぇ、だらだら暮らす。
大輔は緊張してたよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/820-1d35782f

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。