ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨夜夕飯を済ませて2階に上がってきたら・・・080623

寒かった?

そういえば一昨日の晩もこんなになっていた。

今の季節、夜になったからといって寒いとも思えない。

こんなにきちきちくっつくこともないだろうと思うのだけれど、くっついていると安心するの?
窮屈じゃないんだろうか?


一方で「これで私はベッドでゆっくり眠れる」と思ってひそかに喜びつつ寝ると・・・寝て、夜中に気が付くとこの3匹きちんとベッドにいるではないか。
結局いつもと同じパターン。
8匹の猫たちに遠慮しつつ小さくなって寝る。

何年一緒に暮らしていても猫のやることはよくわからない。

今夜はどうだろう?
ちょっと楽しみ。




コメント

猫ちゃんは別宅がたくさんあるのね。
1つ、譲っていただけないかしら?
もれなくあずきーなご飯もついてくるだろうしね(笑)。

夏は涼しいところ、冬は暖かいところ、
それは猫に聞くのが一番と昔から言いますね(←ウソ!)その上にさらに、寝心地のよい
場所はどこ?も、質問してみましょう、
きっとそれはあなたのベッドの中(爆笑)

♪かえるちゃん
猫ベッドに猫3匹それに私のご飯(^^)
家出してかえるちゃんちにこの装備で押しかけちゃおうかな(笑)

♪ミチルさん
猫が居心地のいい場所知ってるという説には私も疑問を持ってるの。
しかしねぇ私のベッドが寝心地いいとも思えないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/812-bb436859

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

