ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

この子です、この後ろ姿はだれ?  080618


突然ですが黒猫クイズです。
回答はいつも通りコメント欄に。
締め切りは6月20日金曜日の日付が変わるまで。

どんどんエントリーしてください。


さて、昨日拉致ってワクチン接種を済ませてきたふう。

なんと今回はそれほどダメージを受けなかったらしく、昨日から私にすりすり。

帰ってきた直後は一目散にベッドの下にもぐりこんだもののその後はいつも通り。

病院での怖がり方はいつもの臆病猫・ふうだったけれど、回復が早くなったのか、病院に慣れたのか点滴じゃなきゃ大丈夫なのか?????

ともあれ嫌われずにすんでほっとしている私。


洗面所で水遊びするのが気に入っているこの頃。
そこらじゅうびちゃびちゃになるのでちょっと困る(笑)

080618a  080618b

コメント

大輔くん。
で、青いズボンを穿いている足はあずきーな。

右の写真のふうちゃんは、何を見てるの?

大輔君かなぁ。

じゃ、わたしは銀平!チガウかな~。。
ふうちゃん、なれたのかな、やっぱり
病院嫌いじゃいざというときほんとに
困るからねー。もう、ちゃっぴにめぐ、
問題犬が多くて困る我が家。猫たちは
割と観念してすぐつかまってばりけんに
入るよ、あっ、巨猫みーたがばりけんも
クルマもだめなんだった。

♪かえるちゃん
青いズボンは私よ~(^^)

大輔で承りました。

右の写真、ふうが何を見ていたのか忘れました(笑)

♪ゆずさん
大輔ですね。
承りました(^^)v

♪ミチルさん
ミチルさんは銀平ね!
承りました(^^)v

ふうは洗濯ネットでうまく捕獲しちゃえば病院で怖がるだけでケージの中で暴れるわけでもないけど、銀平はケージを壊して脱走試みるから困る(笑)
はなこは車10分で吐いちゃうし・・猫たちほとんどダメ。

どの子も捕まるコツは決まってるからまあ、イザっていうときには何とかなるけどね(^^)

オラわがんねぇ><

あんこぉ~~~つばきぃは~
ハ~イ あんこちゃん^m^

ハハ、とにさんも壊れた(爆)

私は大ちゃんかな~ 

難しいね♪

銀平ちゃんかな~。
いつもながら難しい^^

ふうちゃん病院に慣れてくれたのかな。あずきさん嫌われなくてよかったですね♪

♪とにさん
壊れちゃダメっ!(笑)

あんこで承ります(^^)

♪チョコちゃん
近頃ねこやに来る人はなぜか壊れちゃうらしいよ^m^

難しいでしょう?
難しい写真が撮れちゃったんだもん(笑)

大輔ね。
承りました(^^)

♪noirさん
わかりにくい写真を選んでクイズにしてるんですもの。難しいはずです(笑)

ふうは病院行き、慣れたのかしら?
そうでもないような気がするけれど、今回は点滴されなかったのが良かったのかもしれないです。

銀平ですね。
承りました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/808-db5a58ce

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

