ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回血尿で抗生剤の注射を打ってもらってからちょうど2週間経ったふう。
病院へ連れて行こうかどうしようか、昨日から考えていた。

それを察して今日は朝から私を見るとさっと逃げる。

せめて検尿のためにおしっこを採らせてくれたらいいのだけれどそれもかなわず・・・・見ているとトイレに入らない。

ああ、トイレに入ったなと思うと夜中(ー_ー)!!

採尿してから1時間?2時間?
とにかく新しい尿じゃなければ検尿しても意味がないらしい。

検尿して治療を続けた方がいいのか、打ち切っても良いのか診断してもらえば一番いいのだけれど、無理に付けまわしたり病院に連れて行ってまた怖い思いをさせるのもなんだかかわいそうな気がしてしばらくこのまま様子を見ようかと思う。

近いうちに採尿できたら良いのだけれど


あとは再発しないように祈るだけ。  080527




スポンサーサイト

コメント

とりあえず治ったの?
暖かくなったから、ふうちゃんの身体も楽になったのかな?
冷えると膀胱炎になりやすいの、人間は。

こういう、ここ一番の時の勘の良さは動物って天下一品だよね♪…こちらにしたら全然ありがたくない天下一品だけどさ~
再発しないことをイノル。ストレス考えると病院連れてくのもほんとに悩んじゃうよねー
おいっ!キミだよキミ!かわいい顔してさ♪

♪かえるちゃん
症状は出てないんだけど検尿してみないとね・・

寒い季節と暑くなり始めに膀胱炎おこす子が多いんだって。

♪ミチルさん
ほんとこういう勘のよさには参っちゃうね。
ときどき勘違いしちゃう可愛い子もいるけど。
再発さえしなければこれでいいんだけど・・・

治ったんですか??
再発しないといいですね。

♪ゆずさん
本当に治ったのかどうかは検尿しないとわからないの。
それでも症状が出ていないから様子見ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/785-39c197c8

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。