ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大輔やふうと遊んでいたらはなこがそばに来た。
そばに来て棒にじゃれ始めた。
面白いので集中的にはなこの前で棒を動かす。

080521a  080521


こちょこちょっとじゃれ始めたので「はなこかわいいね~♪」と言ったら恥ずかしそうにして行ってしまった。

それでも遊びたいらしくときどきそばに来て手を出す。

本当は遊びたいんじゃなくて膝に乗りたかったらしい。

大輔とふうが行ってしまったらひざの上、ごろごろ言っている。
スポンサーサイト

コメント

にゃんはうす来ると、うちの猫たち
他の動物たちで手一杯であまりかまって
やれてないなーと反省すること、しきり
なのでございます、だからカケショ~ネが
止まらないし、するめベッドに持ってくるに
違いない!

素直なはなこちゃんを見習います。
よろしければ爪の垢など・・・。

♪ミチルさん
うちだってかけしょ~ねよ。
ハゲるまで身体舐め続ける猫もいるし・・・
おもちゃベッドに持ってくるのも日常(笑)
全然変わらないと思うけど^^;

♪かえるちゃん
猫ははなこに限らずどの子も自分の感情に素直よ。
見習うのはいいけれど爪の垢は止めましょう。
代わりに抜けたひげなんていかが?

ひげって、集めてるの?
10人いたら相当な量になりそう。

♪かえるちゃん
集めているわけじゃないけどよく落ちてるの。
相当な量になるのはヒゲより抜け毛だわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/780-97fc4fd0

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。