ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

13日に早業でふうを病院に連れて行った、これがその1

その後、できたら点滴をしようと様子を伺っていた、これがその2

16日にモデム交換に業者が来るのでこれを機会にパソ部屋の模様替えをしたくてCDやレコードを箱詰めして部屋に積んでおいた、いつもとは明らかに部屋の様子が違った、これがその3

昨日(16日)モデム交換も済んだので箱詰めした物を片付けようとしてふうのそばでCDの山を崩してしまう、これがその4

今日はディスプレイを乗せていたラックを部屋から出そうとしたところでふうと遭遇・・・大きい物は何でも怖い、これがその5

買い物に行って小さなアイロン台を買ってきた(今までのものは黒猫トリオがおしっこまみれにしてしまったの)
このアイロン台がまた怖かった、これがその6

などなど多分そんなこんなことが運悪く重なってふうを怖がらせてしまったらしい。

この前と全く同じ状態
このときは元通りの甘えん坊に戻るまで10日かかっていたので今回もそのくらい嫌われ続けるのかしら?
そのころまた病院に連れて行かなくちゃいけないの・・困った263263


こちらは病院に連れて行かれても、自宅で点滴されてもさっさと気分を切り替えて(笑)べたべた甘える大輔。

どの子もこうだと助かるんだけど・・・・

080517    080517a


ふうみたいな警戒心の強い子は初めてだわ。







コメント

ふうちゃん 繊細ね。
ちぃまも気が小さいので言えないけど(デブだけど・・)
ずっと夫を避けて、夜中にトイレ行ってるのよ。。
まくらなんて夫の部屋のドアを、
そ~っと細く開けてチェキってからトイレ行ってましたけど(笑)

ありゃ~。
十猫十色ですね。

今日見てきたライブに出てきた女性ボーカリストが“十人十色(曲のタイトル)”と言おうとして“じゅうにんといれ”と言ってました。


長期戦覚悟ですね?

♪黒糖さん
ふうは怖がりが猫の着ぐるみ着てるらしいよ。
気が小さいっていうのもあるね・・・
猫にここまで嫌われるとは、ちょっとショックだわ(しくしく)

♪かえるちゃん
じゅうにんといれ!^m^
まったく猫も十猫十色だわ。

1週間くらいは知らん顔してないとだめみたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/776-822a0bad

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

