ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨日に引き続き今日も寒い、朝から寒い。

このところ4時過ぎると毎朝必ず「起きろ~!ドアを開けろ~!」と催促していた小太郎と銀平が今朝は静かだった。

  080511a


きちんとベッドにもぐりこんでおとなしくしている。
寒かったんだろうね。
ごはんより暖かいベッドでぬくぬくしていたかったに違いない。

080511b


おかげで日曜日の朝、ゆっくり寝ていることができたけれど実は銀平に毛布を取られてとても寒かった。
こういうときに限って予備の毛布は片付けてあるのよね。
今夜はまた毛布をそばに置いておかなくちゃ。 



080511  明日も寒いのかしら?




コメント

寒かった・・・
寝ながらあずきさんは
たくさんゆにゃんぽがいて
いいなぁって思いながら
オムツデモレショーネなチビチビを
抱えて寝ましたよ~ 

毛布干してて「恥ずかしいな~」なんて
思っていたけどしまってなくてよかった・・・

最近、寒いですよね…

サリーとくっついて寝てます(笑)

そっか・・・。
寝ると寒かったんだ。
寝てないからわからなかった(笑)。

♪チョコちゃん
ゆにゃんぽは布団取っちゃうしベッド占領しちゃうから暖かくなかった(涙)

チビチビと寝た方が暖かいに違いない!
夏以外は予備の布団が絶対必要だわ。

♪ゆずさん
ゆずさん方面も寒い?
サリーちゃんとぬくぬく寝るの?
いいわね(●^o^●)

♪かえるちゃん
また寝てないの?
電池切れるまで寝ないのかなぁ?

今朝も

寒かったね~。少し薄日が差して来たよ。お天気回復するかなー。猫たちがちょっと寒いくらいで布団で寝てると起こすの気の毒になるよね。ゆっくり寝かせてあげたいがそうもいかんから飛び起きてベッドたたんだら転がり落ちた猫、今朝は4匹(笑)

♪ミチルさん
今日も寒いよ。
しばらくはお天気悪そうね。
うちのベッドは万年床だからもぐりこんでいたい猫は一日中でもOK!なの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/770-5c42960e

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

