ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

相変わらず警戒が解けないふう。
まだ私を見ると逃げる・・・・

今日は薬を飲ませたのでますます嫌われた。

怖くて逃げるけれどPC部屋限定で遊びたいらしい。

入って来たので知らん顔をしていたらシャッター棒で遊び始めた。
むふふふ!そうこなくちゃ♪

080508  080508a

遊びたいんだったらたくさん遊んでね
何しろここ数日隠れてばかり、運動不足だよ。

シャッター棒も気になるけれどテーブルに置いてあったチョコレートの包み紙も気になってしかたがない。

床に転がしたシャッター棒に手を出し始めたのでチョコレートの包み紙をくしゃくしゃにして頭にかぶせてやる。
何も気にならないらしい、かぶったまま遊んでいる。
かさこそ音がして楽しいのかもしれない。


080508e  080508c



シャッター棒はななも気になるらしく観察中

 080508b  080508d

この後レシートで遊ぶ
疲れてくたっとするまで遊ぶ
久しぶりね461

この部屋限定みたいだけれど警戒心が緩んできてちょっと安心!

かあちゃんはどこの部屋にいても同じヒトなんだけど・・・わからない?


大輔は今日も点滴、おしっこは出ているけれど具合はイマイチ。
頻尿が良くなったら明日は病院お休みにしようね。

コメント

一方がよくなると
また別のところが・・・と
人間の体みたいですね・・・

大ちゃんも早く良くなるといいなぁ・・・

ふうがちょっとほぐれてきたようで安心しました・・・今日もほぐれろビームしときまっせ!ファイトォオ!

ああ、よかった、無邪気なふうちゃんに
戻ったね!でもさ、動物って頭いいよね~。
一度嫌なことがあって忘れないって
たいしたもんだと思わない?

袋をかぶっていても前が見えるの?
ふうちゃんにはまだまだ不思議がたくさんあります。
早く会いたいです。
逃げられると思うけど。

♪チョコちゃん
ビームありがとう。
ご飯をねだるときと遊びたいときだけは大丈夫らしいよ(笑)

大とふうは体質なんだろうね。
かわいそうに・・・

♪ミチルさん
まだね、100%元通りじゃないけどずいぶん遊ぶようになったよ。

動物は嫌なこと、怖かったこと、ほんと忘れないよね。
ということは私一生嫌われるかも・・・

♪かえるちゃん
前は見てないよ(^^)
このときはシャッター棒に集中。
それに紙切れを頭に乗せてるだけだからすぐ取れちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/767-6a9867cd

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

