ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

もう薬がなくなっちゃうし強制水分補給の点滴と診察にふうを獣医さんに連れて行きたいけれど今の状態じゃ無理。

もうね、私を見るだけで逃げちゃう。

それでももうしばらくは抗生剤の内服が必要なので明日は猫連れて行かないで薬だけもらってこようかしら。

薬なら缶詰でお団子にすれば食べてくれるふう。
これも拒否されないように気をつけなくちゃね。

モモコの薬ももらってこなきゃ。
一日三回の内服、調子がいいから一日二回で安心しているとまた軟便に逆戻り・・・

どうか他の子たち、病気にかかりませんように。 
08maai01fcp (4)





コメント

ふうちゃんは最初からトラウマがあるから
かなりナーバスなんだと思います。
こういう子は強制捕獲するしかなく
更に悪循環になりますね。
うちも普段はおとなしいちぃまですが
拉致してカゴへ入れる時の踏んばり方は
一番拒否ります。
病院へ行くとおのこは多いし(先生は男)
しばらく立ちなおれません。
あずきさん 猫の世話だけで体力放出~~~~

あらら、ちょっと来なかったらいろいろ
大変なことが。。。いくら身内にでも
迷惑かけて改まらない御仁はやはりしかるべき治療が必要なのでは?第三者に入って
もらった方がよろしいかと思われます。
。。。そのような御仁に比べれば猫たちの病院嫌いなんかかわいいもんだよね!(笑)
ストレスためませぬよう、あずき母さん。

あたふた、あたふた・・・。

とりあえず、なんでもビ===ム。

♪黒糖さん
ふうは相変わらず私を見ると逃げる。
仕方ないので午前中薬だけもらいに行ったら「落ち着いているんだったら薬飲ませてあとうはおうちで様子見てください」と言われて一安心。

帰ってきたら大輔頻尿~~!
出てないの・・・
午後の診察始まる頃にもう一度行かなくちゃ。

♪ミチルさん
エライことになっててびっくりしたでしょ?
人間に比べたら猫たちのなんて可愛いこと!
しかししかし膀胱炎頻発(ーー;)
いったいどうしたんだろ・・・

♪かえるちゃん
なんでもビ===ムありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/765-c1364eb3

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

