ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨夜はPC前でうたた寝
いつからかしら?
気が付いたら11時。

さてきちんと(笑)寝なくちゃと思ってベッドに入った。
入ったら程なく(そんな気がする)玄関のチャイムが「ぴんぽ~~ん」

あまりに非常識な時間だったので無視して寝ていようかと思ったら続いてぴんぽ~~んぴんぽ~~んぴんぽ~~ん・・・

というわけであれこれトラブルがありまして・・・詳しくはねこやをご覧ください。

今日は午後2時頃に睡魔に襲われ、このまま眠ってしまったら夕飯が作れない夜本格的に眠れない、あれこれあれこれ考えて濃い緑茶ですっきり覚醒。

そうしたらこれで今夜はちゃんと眠れるのか今になってちょっと不安になってきた(泣)


今日もふうは私を怖がる。
なるべく目を合わさないようにして「ふうのことはなぁんにも気にしてないよ」を装って一日過ごす。

餌も薬も「気が向いたら食べてね」風に篭城している場所の近くに置いておく。

なぜかそんな状態でも夜は2階で寝るもんだと思い込んでいるらしく自分で2階に上がってきた。
昨夜もそう、気が付いたら私のベッドにふうがいた。

そろそろ拉致通院事件はカンベンしてもらえないかしら?

これはもう拉致通院を忘れちゃったらしい大輔(笑) 08may03cpd.jpg

コメント

ふうもいずれ忘れてくれるだろうし
それ以上のあずきさんの愛を
ちゃんと理解できるだろうから・・・・

今は眠ってくださいね♪

箱入り大ちゃんに癒されちゃった。

♪チョコちゃん
昨夜はぐっすり、泥のように眠って目が覚めたら手の甲に引っかき傷(笑)

ふう、まだ怖がってるよ。
でも今朝はレシートで遊んだ(^^)
水曜日また病院なの・・・忘れかけた頃に病院・・困ったなぁ。

♪かえるちゃん
いいでしょ?箱入り大輔(^^)v
勝手に入ってくつろいでるの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/763-94736584

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

