ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

日頃仕事をさせてもらっている音楽教室が今日から改装工事。
「手の空いている人は手伝いに来てね!」とオーナーから言われていたけれど忙しいふりをしてばっくれる。

そうしたらやっぱり!夕方携帯メール・・・・「1日2日、あるいは5日6日手伝いに来るように!」だそうで・・・

どこかで一日手伝いに行かなくちゃね。

というわけで今日は何をしていたか、というとHPの修復作業。

ねこやのHP、更新しようといじったらファイルのアップロードが出来ない、いじったページがネット上で表示されない、リンクが切れている等々、不具合がどっさり。

最初から使っているソフトが働かない、途中インストールしたソフトもダメ・・・なんだろう????
というわけでサーバーの提供しているツールで更新
なんとかできたのでもし万が一にゃんはうすにリンクしてくださっている方、リンク書き換えてください。
にゃんはうすクリックするとアクセスするURLでお願いします。


以前のページもそのままアクセスできますが、リンクが不具合です。

そして今日は午後から地元で【目指せ!510m、日本一の鉄火巻き大会】 というイベント
見に行きたいな~!と思っていたのに魚がどっさり届く、遊びに行ってしまったら夕食の時間が遅くなっちゃう・・・ので断念。
それでも全部は捌ききれなくて明日に持ち越し(-.-)

どこもかしこも楽しくない一日でした(苦笑) 080427








コメント

ああああ。。私もいじらなくちゃな~と思いつつ、これ以上重いので開くのヤダ!とHPはほったらかし~。いつになったらど~んとリニューアルできるのやら・・・なんだかやっぱりすごいね、日本一の鉄火巻き大会に裁ききれないお魚。そういえば来月半ば修学旅行で野の子たちアズキーヌんちの方行くんだって!

お手伝い、テキトーにね!

明日に期待しましょう!!
私は今日より昨日が楽しかったです。

♪ミチルさん
リンク切れまくりですご~~く気になってたの。
いじったらサーバーから消えちゃうし・・・

ののちゃんの修学旅行はどこまで来るの?
楽しみにしてるんだろうね(^^)v

教室に行くという大義名分があると家にいなくて済むからいいのよ(爆)

♪かえるちゃん
うふふ、そうね。
かえるちゃんもいい一日が過ごせますように(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/756-31361902

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

