ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

はい、もちろんそれはこの猫です 080415a  ← 大輔

こんな顔してみたって大輔がとんでもなく臆病なことはもうバレバレだっから全然怖くない。

病院へ連れて行こうとするととんでもない所に隠れちゃうから、おくびにも出さない。
もちろん家族にも言わない。
言ったら最後手伝うつもりで大輔を追い掛け回して結局捕まえられなかったりするからね。
一度これで懲りているので私は学習した(笑)


そんなわけで今日も大輔をまんまと騙して病院へ行ってきました。

「ずいぶん怖がってますねぇ」と先生に笑われた大輔、お疲れさま。


次回は1週間後の予定よ。080415

コメント

大ちゃん、お疲れ様でした。
でも、きりっとした表情は男らしいね。
惚れちゃいます(笑)。

こういうときの動物のかんのよさったら
天下一品だよね~。大ちゃん獣医さんそんなに怖いのかなー。写真見る分には親分みたいに構えてるくせにね!(笑)

♪かえるちゃん
大に惚れちゃう?
大はどうだろ?(^^)v

♪ミチルさん
こんなに臆病な子は珍しいっていうくらいよ。
家にいるときは態度でかいけどね(爆)

大ちゃんお疲れ様

猫って ちょっと賢いから 
行くの怖いから察知して ちゃんと逃げる。
でも ちょっとバカだから
今度いつ行くかまではおぼえてられなくて
ハイテクニック捕獲術に まんまと・・(笑)

♪黒糖さん
ちょっと賢い猫には負けないのだ(笑)
猫より少しだけ私の方が賢いからね(~_~;)

猫には未来を考える能力がないらしいよ。
だから次の予定は覚えていられないの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/746-4fb376d6

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

