ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ブラウザがIE7になってからねこやのgooと相性が悪くあれこれブラウザを試していたのだけれど、今日はなんと、HPを更新しようとしたら通信障害とやらで小太郎日記や銀平のトップにアクセスできなくなってしまった。

HP作成ソフトが悪いのか、ネット環境が悪いのか、ブラウザソフトとの相性が良くないのか・・・わからない。

一時的な通信障害なら明日以降改善するかもしれないと悠長に構えて様子を見ます。
このところちょっと按配良くないなぁ・・・
来月にはネット環境が各段に良くなる予定だけれど原因がPCにあるとするとそれもまた上手くいかない可能性大。

というわけで少しPCのメンテしてみようかしら。

080413



コメント

はなちゃん、くしゃみおさまった?も、もしやカフンショーでは??(笑)私もせっかくネットつながったのにほむぺいじれる方はいまだにISDNなのでいじる気がしなくて、この前ネット先生の友達に聞いたら今時ホームページソフトなんか使ってほむぺ作ってる人は珍しいんだよといわれた。あっちこっち、もう、写真をぺた、文章をすらすら~っと苦労なしにカンタンに作れる無料のほむぺ制作サイトがあるんだってさ~!世の中の進化についていけんな~と感じる昨今でございます。

来月にはって・・・
光?!?

メンテナンスかぁ・・・
うちもしなくちゃなぁ・・・
でもどうやんのかなぁ・・(爆)

何を使ってもダメな時はダメなのかな?
Fire Foxだったよね?

♪ミチルさん
ちょいちょいといじってアップしたらそのページにアクセスできなくなっちゃった。
これだけブログが簡単にできるんだからHPにこだわることもないんだけど、トップが落ちちゃったのは納得がいかない(笑)

はなこのくしゃみ、少しはいいみたいよ。
アレルギーじゃないことを祈ってる。

♪チョコちゃん
光?ウルトラ光!
ちょうど1ヵ月後160Mになります。

PCはいらないファイルや使わないソフト捨てたりデフラグしたり、どうせLANボード増設しなきゃいけないからついでにメモリも増設してパワーアップしようかと・・・

♪かえるちゃん
ブラウザのせいなのかどうなのか、前と同じ手順でファイルをアップしたらページが落ちちゃったの(ー_ー)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/744-3d4a90e3

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

