ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

朝から時間的にはのんびり、でも内心イライラ・・・同居人突然休む・・・
猫たち私の心理状態、敏感に感じ取るらしい。
ごめんね。

とりあえず片付けて大輔病院。

病院へ行くとはおくびにも出さずケージもPC部屋に隠して捕獲用・洗濯ネットをうしろ手に持って大輔に近寄る。
何気なく近付いてきた大輔まんまと捕獲(笑)

そのままケージに詰め込んで病院へ行って点滴。


帰宅したときの表情、080329


多分「ちっ!騙されちゃったよ」とでも思っているんだろうね。

一方ふうは、今日も遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊ぼうと付きまとう。
「ごめんね、大ちゃん病院だから、あとでね」

080329a 「かあちゃん、待ってたのよ!!!」

帰宅したときはすでに遊びたい気分ゼロ・・・

すまぬ・・・明日たくさん遊ぼう。

コメント

大変な1日でしたね。
お疲れ様でした。

♪かえるちゃん
ありがとう。
昨日騙したおかげで大輔に思いっきり警戒されてるの^^;

作戦勝ち・・・

お疲れ様でした! 

大ちゃん明日には忘れてくれますよ!

♪チョコちゃん
ところが!
大輔は私が買い物に行こうといつも使ってるバッグを持っただけで野良猫走りで逃げた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/731-082f07a6

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

