ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫は何かに乗りたがる生き物・・・・なので椅子がいくつかあったら迷わず≪何か≫が乗っている椅子を選ぶことが近頃立証されました(←ウソです・笑)

座り心地の良い椅子、良くない椅子、並べて置いて
硬くて座り心地の良くない方にTeくんを置いておくとそこには必ず猫がいる
・・・という状態が毎日見受けられるのです。

私だったら迷わず当たりの柔らかい座り心地の良い椅子を選ぶんだけどね。

080321  「ここが好きだけどなにか?」
スポンサーサイト

コメント

あはは 羅触れ四阿死守!
大ちゃんは かなりの羅触れ四阿マニアなのね。

私、昨夜、Te君に腕枕してもらい、ぐっすり眠る事ができました。

猫って新聞紙一枚でもあれば、絶対乗ってじべたに直接ってめったに見ないよね。それに比べて犬って人間に近いのか、何かあると、自分のものってわかるまで上に乗らないんだよ。

♪黒糖さん
へっへっへっ!
これ実は銀平なのです。
銀平も羅触れ四阿大好きなんだって。

♪かえるちゃん
良く眠れてよかったね。
私はTeくん枕に昼寝したよ。

♪ミチルさん
犬と猫、そんなところも違うんだね。
犬は用心深いのかな?
でも猫が無防備とも思えないけど、この差はなんだろう?

あ~ やっぱち!?
鼻トップと耳の間隔(大ちゃんは広い)が
ちょい違う気がするな と感じてたんだ。
完敗でごじゃる。。
そいえば じっくり見たらあご回り大人猫の貫禄あるわ~~
目撃情報って信用出来ないわね(私だけか 笑)

♪黒糖さん
なんとなく縞模様が見えたり茶色っぽかったり、顔がでかかったりすると間違いなくそれは銀平(笑)
全身からおっさん風のオーラが漂ってるでしょ?(爆)
目撃情報って(笑笑笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/724-a8e0f593

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。