ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

朝洗濯したカーテンをつけようとピアノ部屋へ来たら猫たちがぞろぞろついてきた。

面白かったので写真を撮る  080313

集まった5匹一度に写せないのが残念。
もう1匹小太郎はPC前の椅子をさっさと占領してグルーミング中。 


080313a  銀平はピアノの上でこんな可愛い顔をしていた



足長娘に成長したふう 080313b

 

080313c  クールな雰囲気のあんこ


大輔はなんで椅子の脚に囲まれているんだろ?安心? 080313d

  

080313e  やっぱりグルーミングが止められない小太郎



いつのまにか小太郎に寄り添うふう 080313f


人間のおじさんは嫌いなのに猫のおじさんは大好きらしい 


080313g その後も仲良く就寝中

  



コメント

みんなそれぞれの、落ち着く場所があるんですね。
なんか見ていてすごくほのぼのします☆
いいなぁ~(≧▽≦)

何度見てもゴージャスだな~、グランドピアノの上のねこたち。しかし、そのねこたちが
カーテンにカケショ~ネはやはり、いかんよね(爆笑)
・・・だけどいいよなー、カーテン洗濯する
余裕があって。うちは布団だけで限界で
ございますから。あっ、これってほめ言葉に
なってないよね!(笑)

ほのぼのしてますね。
癒されました。
ありがとです。

♪ゆずさん
こうしておとなしくしていてくれたら平和なんだけれど・・・ときどき迷惑行為をしてくれたりケンカが始まったりするので要注意です(笑)

♪ミチルさん
なんだかミチルさんの切実な思いが伝わってくるコメントね(笑)
ゴージャスなのはピアノだけだわ(爆)

♪かえるちゃん
ほのぼのして見えるのは写真だからよ(笑)
それでも癒しになるのなら少しは世の中の役に立ってるみたいね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/717-9e468165

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

