ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


夜中にごとごと音がしていた。
ロフトに上がる梯子を銀平が昇り降りしている音だな・・・と思って気にも留めず寝ていた。


ところが朝になってみたら大輔が得意気に梯子を昇ったり降りたりしている!


梯子を昇る猫はそう珍しくないけれど銀平が頭を下に向けて梯子を降りるのを見たときは心底びっくりしたものだった。


ところが大輔も難なく【梯子の術】を体得してしまったらしい。



これは途中まで昇ったところ。


そしてこの後、壁と梯子の隙間をうまく使って降りようとしている。



この梯子は引っ掛けてあるだけなのでゆらゆら動く。それでも平気らしい。



こうやって一段ずつ降りてくる。
上手く写真が撮れなくて残念。


でもなんでベロが見えてるんだろうね


コメント

やぁ~ん♪かわい過ぎ~♪♪

まんまるおめめ 手先がまだ子供って感じがします。
何から何までかわいいv-238
やっぱりジジに似てるわ~♪♪
うちのジジのぬいぐるみ、大ちゃんみたいにシッポ
くるんてさせてるし♪

あずきさん、私この写真、ハガキで売ってたら絶対買います♪ だってすっごくかわいいですもん♪

♪ 黒糖さん

んふふe-251可愛いでしょ?(親ばか)
そんなに可愛がってくださるんだったらハガキ作っちゃおうかしらe-465

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/70-51128e24

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

