ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ブログタイトルの上に猫の顔のカウンターが付いているの、お気付きでしょうか?

途中から付けたり外したりしてちょっといい加減なカウンターですがもうじき40000アクセスです。

40000人目にアクセスされた方にねこやからささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。

・・・・というわけでここへ来たらカウンターに注意していてくださいね。

「お!40000番63」の方はコメント欄で申告してください。



まってるにゃん239  080213   

コメント

39457だった。
踏めるかな♪

色男チーム♪
見てるだけで嬉しい♪
39472だった~ 
咲くよ夏?
ひまわり!! ってクイズじゃなかった(笑)

同じ黒猫でもだいちゃんと銀ぺいで色が
微妙に違うね。二人の目線が違うとこが
みそ。絵になるお二人だ~。4万カウント!
すごいね、よし!!また毎日来るぞ!(笑)

♪かえるちゃん
40000までもうしばらく間があると思います。
ぜひ踏んでね(^_-)-☆

♪チョコちゃん
まあ!色男だなんて嬉しいじゃないですか♪
私が誉められたわけじゃないのに嬉しい。
現在39500です。
狙ってね。
サクヨナツ・・・ううむ、チョコちゃんユウマさんに弟子入りした?

銀は焦げ茶、大はかなり真っ黒、並んでるとずいぶん違うでしょ?
ミチルさんも狙ってぜひ踏ん付けてくだされ(笑)

ひさびさに訪れましたら…なんとも嬉しいお知らせを発見しました
毎日このことを考えながら道路を歩いて…犬の○ンチを踏まないように気をつけます

絶対踏むぞ!……にゅる…あっ!

39514
サンキュー恋し♪
うぷぷ、バレンタインっぽいじゃん

♪ユウマさん
あはは!
外でやたらなもの踏ん付けないように気を付けてくださいね。
40000番はぜひ踏んでください(^_-)-☆

♪しゅんらんちゃん
>さんきゅー恋し♪ いいね~!
本日はバレンタインなり♡

いいなぁ~ 黒猫ズ♪
うちも猫欲しいな~~~
今ホカペで息子爆睡中 何度起こしても寝言いっとります(ーー;
ホカペから外れた場所でちぃまが寝ております。
さて、放ったらかして寝るか。。。
39556だべ。

♪黒糖さん
私もうたた寝してる人はほったらかして寝ちゃいます^^;

猫あげましょうか?
どこかから調達してこなくちゃ(笑)
黒糖さんも狙ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/693-3fea9b2c

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

