ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


普段は何も気にしていないらしいのだけれど、ふとした瞬間に気になって仕方が無くなることがあるらしい、おもちゃのキウイ・・PC部屋に常駐している。 080207




気になるからといってどうこうするわけでもなく猫パンチを浴びせるわけでもなくただじっと見ているだけ。




080207a  何が気になるのだろう???

羊毛で出来ている、匂いがイヤなのか?

ともあれこうしてじっと対面していたりする。


080207b 「なんだか気に入らないのよね!」 by ふう。


コメント

ふうちゃんはキウイとお話してるんですよ、きっと。
それか、キウイに規律を教わっている。

気に入らなかった一撃してるはず・・・。

ふうちゃん、何してても、どんな顔してても
絵になるね。うちのぺも同じような模様だけど屁はこくが絵にはならん。ふうちゃん、タレント猫になれるかもよ~!表情がえ?みたいでおでこがきゃわい~んだよね!

♪かえるちゃん
そうかしら?
何か話してるようにも見えるね。
確かにふうは気に入らないときは逃げ出すかパンチするわね(^^)

♪ミチルさん
そう?絵になる?
でも人見知り激しいからタレント猫は無理だわ~~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/687-cfad4e42

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

