ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


早い早い、別館を始めてから今日でちょうど二年です。

猫ネタだけで続くかしら?なんて思いながら書き続けてこれからもまた書いていくと思います。

今日は猫たちの赤ちゃん時代の写真をアップしますね。

生後一ヶ月くらいの小太郎  080119c

080119b  銀平ねこやにきて2週間、すっかり馴染んでました

最初から甘ったれだった大輔 080119

警戒心のかたまりがほぐれて普通の子猫になった頃のふう  080119a



これからもよろしくお付き合いください。

スポンサーサイト

コメント

みんな大きくなったね
あずきさんの愛情に包まれてすくすくすく

いちばんすくすくは さつきちゃん?

いつも楽しい画像ありがとう
毎日毎日更新希望!!

小太郎が可愛い。
ころんって。
早く襟を外すことができますように。

みんなかわいいなぁ
かえるちゃんが言うように小太郎君かわいい
たよりないやわらかいぽんぽこお腹 赤ちゃんだね♪
こういうの見ると泣けちゃう 今ぽろぽろ
幸せな画像見ても泣くから子供に爆笑されちゃうの(アホよね)

遅ればせながら2周年おめでとう!!これからも楽しい猫風呂期待してマッスル♪またぼちぼち来れるようになってみんなに会えて私もしあわせ~

♪しゅんらんちゃん
すくすく育ったのはさつきとなな(笑)
これからも出来るだけ毎日更新心がけます(*^^)v

♪かえるちゃん
小太郎はほんとにちっちゃかったからよく育ったっなって思ってるの。

カラー、なんとかしてやりたいよね。

♪黒糖さん
みんなの幸せ画像見て涙流してくれてありがとう。
たくさんの人たちに祝福されてうちの子たち幸せだよね。

♪ミチルさん
ありがとう。
ミチルさんももうじきみんなと一緒の生活ができるね。
もう少し、頑張って。

2周年記念おめでとうございまーす。

どの子もかわゆい♪子猫の頃ってあっという間に過ぎ去ってしまいますねぇ。子猫写真は誰がとってもかわいいけれど、大人の猫はそうそう簡単ではないですよね。いつもねこやの写真を楽しみにしておりまーす。

どの子も可愛いですね~(≧▽≦)
これからもねこやの写真を楽しみにしてます。

↓あんこは黒猫3匹の母と思っていました
このおっちょこちょいさは記者失格ですね(笑)
小太郎の目が変わらない
銀平は子猫のときから前足太!
大輔の黒さが今より黒く見えるのは光のせいでしょうか?
ふうの指先の開きかたがなんとも子猫らしい…
これからもよろしく!

出遅れました。
おめでとうございます。

私はここへくるとあずきさんの
愛情をたくさん感じることができて
自分がいろんなことに気づかされます。

ねこやは別館も雑記帳も
ほんとに大好き~!!
これからも無理せず楽しく続けてください。
ずっとずっと楽しみにしています♪

♪noirさん
ありがとうございます。

これからも猫写真どんどん撮ります。
確かに大人猫は難しいですね。
じっとしてないし・・(笑)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

♪ゆずさん
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね<m(__)m>

♪ユウマさん
確かに黒猫ブラザースなんて書いてるのでそう思われても仕方ないですね。
うちで血縁関係があるのはモモコとあかねだけ。
あとはみんな別々に保護した子たちです。

みんな子猫時代、かわいかったでしょう?

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

♪チョコちゃん
いつもありがとう。

猫見せたがりでHP作ってブログも始めちゃって、なんて猫ばかなんでしょうって常々思っているけれど、それを面白がっていただける私は幸せです。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/668-dc04c2e9

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

