ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ふうは写す角度やタイミングでいろいろな表情を見せてくれる。

他の猫はどうだったかな?と思って画像フォルダを見たけれど、この子の写真は飛びぬけて面白い。

ただカメラの性能がどんどん良くなってきているし、私がデジカメの扱いに慣れたことも写真の出来に大きく影響していると思う。

それを差し引いてもふうはフォトジェニックな猫ね。

080118  こんなふうに何かを見上げていたり

こでぶ風だったり・・・・080118a   

カメラ目線ですっきりほっそりした顔だったり・・・・・080118b


やっぱり面白い


コメント

大変大変、ご無沙汰してまーす! お元気ですか? で、こちらの可愛い子ちゃん! えっと・・・なんか、猫ちゃんの数、増えてます???(笑) 

なかなか他のブロガーさんのところにお邪魔する余裕がない今日この頃ですが、今年も宜しくお願いしま~~す!

♪雅子さん
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさい<m(__)m>

この子新入りです。
去年の5月にうちの子になって現在10匹^_^;

今年もよろしくお願いします(^^)

そらで名前を言い出す時、どうしても黒ねこトリオから言い出すのは何故でしょう…多分クイズのせい(笑)

♪ユウマさん
あらん、黒猫はカルテットなんですのよ(^^)
あんこ小太郎銀平大輔・・・ね!

全部違う猫なの。
兄弟なの~。と言われても信じる事ができますね。

うんうん ふうちゃん ジェネリックじゃなくフォトジェニックね♪
白黒のコントラストの良さもありますね。
あと干しぶどうもね~♪♪

♪かえるちゃん
そうでしょ?
そんなふうに見えるよね。
実はふうが3匹いたりして(うそだよ~)

♪黒糖さん
ジェネリック!(笑)

ジェネリック・ふうのチャームポイントは干しぶどう~♪(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/667-d4945aa2

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

