ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


銀平はとてもいい猫なのだ。


どこがいいかと言うと性格が良い。
めったに病気をしない。
他の猫と喧嘩をしない、いじめない。
おまけに可愛いしあまったれ。

ね?いい猫でしょ?  080111


ところがひとつ、困ったところがある。


小太郎にマウンティングするのだ。

それも私のPC用の椅子に乗っているとき限定。

他の部屋、他の椅子では絶対やらない。
やっているのかもしれないけれど見たことがない。

でもね・・・ここの部屋に来ると必ずやるのだ。

叱っても引き離しても部屋から追い出してもまた戻ってきて小太郎に仕掛ける。

そうすると小太郎が情けない声を出すから私に放り出される、また戻ってきて小太郎に仕掛ける・・・きりがない。

何とかならないのかしら?ねぇ銀平 080111a


コメント

こたちゃんの首筋にハミガキコ!(笑)

銀平君、かわいい~(≧▽≦)

♪ミチルさん
それじゃ小太郎もいやでしょう(笑)

♪ゆずさん
可愛いんだけどねぇ・・・・困ったもんです^^;

1つぐらい、悪い所があってもいいのでは?

♪かえるちゃん
それもそうね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/660-d05311f3

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

