ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


080103  CD棚でくつろぐ大輔、近頃ここがお気に入りらしい68

ここで爆睡してしまうこともしばしば。

ところがふと見たこんな顔、何を警戒しているのか・・・・   080103a 

080103b  これです!  頭上に相性の悪いなながいたらあんな表情にもなるよね(笑)


そしてななもなにやら険しい表情・・・その原因は???
070103c



この子、あかね。
あかねはモモコ以外、どの猫とも相性が良くないからね。  
070103d


人間関係に勝るとも劣らない猫同士の力関係、難しいもんです。



コメント

頭の上にいたら、私だったら即喧嘩だわ(笑)。
血を見る喧嘩になりませんように・・・。
でも、その代わりそれぞれがストレスを抱えることになるのも、困りますが。
みんな、適当に仲良くしてね。

すごいピリピリ感…
イヤなら離れてればいいのにナァ・・・
まぁそうもいかないんだろうけど・・・

♪かえるちゃん
猫は上下の位置にかなり神経質(猫じゃなくてもそうかな?)
めったなことでは流血事件にまで発展しないけれど、仲の良くない子も好きな場所が同じらしい(困った)

♪チョコちゃん
そう思うでしょ?
イヤなら別の部屋に行ってよ~!って。
そうもいかない事情があるらしいよ(笑)

視線を追尾して…回り回って…たどり着いたら…大輔!…なら面白い結末ですが、どうやらそのようにいかないようです

あずきさんのタクトで上手く調和音が取れますように(祈)

あかねはいつもどこにいるの?
先日さつきちゃんと関所の方が仲良しなのは判明。あかねは。。。
最近モモコとふうがくっついてるじゃない?

♪ユウマさん
確かにあかねがにらんでるのが大輔だったら面白いですね(^^)

今のところ幸い大喧嘩には到らないので楽観してますが・・・

♪しゅんらんちゃん
あかねはね、一人でいるのが好きみたい。
寒いと母か私の膝に乗りたがるけど他の猫が来たらそれだけで怒るの。
気難しい猫。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/653-6b6c3b1e

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

