ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


あっという間の大晦日、今日も大輔の点滴に行って来た。
「最低週一回来てくださいね」と言われていたし、今日行っておけばあとは具合が悪くなければ三が日明けてからでもいいかしら?というわけで通院。


病院は年末年始のお休みに入っているのだけれど、急患と日常的に治療の必要な動物は無休で診てもらえる。
ありがたい。

ありがたいけれど本当は通院しなくてもいい状態なのが一番ね。

071231 ← ケージに入れられて迷惑そうな大輔



今日は点滴中、嫌がってかなり抵抗。

毎回反応が違うのが面白い。

何が違うのかな?
猫の言葉が話せたら大輔に聞いてみたいものだわ。


さて、今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


皆さま良いお年をお迎えください。  
071231a

スポンサーサイト

コメント

大輔~!機嫌直せよ~!暫くチクンはないからさ

あずきさん最後のお勤めご苦労様でした
来年も猫屋全ての皆様が健康でありますように…そして、良いお正月を!

いいお医者様ですね
そういうかたが居て大助かりです
って、、、ねこやの一員気分

本当に毎日ご苦労様でした
猫が観たくてここに来てました
来年もきばってよろしくお願いいたします

♪ユウマさん
大丈夫です。
夕方マグロお裾分けしたからあれで機嫌は直ったはず(笑)

来年は動物病院と縁遠い生活したいと思います(願望!)

ユウマさんも良いお正月をお迎えください。

♪syun-ranちゃん
夜中でも診てもらえるって本当に心強い。
初代猫の時は何度もお世話になって・・

来年も猫日記続けます。
よろしくお付き合いくださいね(^^)

大輔君、本当に憂鬱そう^^;
あずきさんもお疲れ様でした!

今年もどれだけ、ねこやさん家で癒しを
頂いた事か・・・
美味しくって楽しいブログ本当に有難うございましたm(_ _)m 
来年はどうか、ねこやさんご家族も猫ちゃま達も病院の回数が減りますように(^-人-^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m 

いいお医者さんですね。

来年もねこやの皆様が健康でありますように☆
来年もよろしくお願いします!!

♪きむママさん
大輔ね、すごく嫌そうでしょ?
来年は病院はワクチンだけ!になるといいなぁ。

ことしも一年ありがとうございました。
きむママさんちにも来年は楽しいことがたくさんありますように。
よいお年をお迎えくださいね。

♪ゆずさん
柚須さんもお忙しいのにお付き合いくだっさって本当にありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。
そしてよいお年をお迎えくださいね。

大人になれてなかったのね・・・。
オイラ、滑りました。
こけなかったよ。

♪かえるちゃん
北海道満喫中かな?
PC持っていったの?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/650-7216e461

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

