ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

071217 すました顔で部屋を見下ろすなな。

近頃のお気に入りはPCの上。
乗るのはかまわないけれどななが乗るには少し狭いみたい。
071217a


三半規管の障害で少しバランスの悪いなな、慌てて降りようとすると少しよろけたりする。

落ちたりPC倒したりしないように気をつけなくちゃね。

スポンサーサイト

コメント

ななったら
E難度の場所にチャレンジしてるのね
それが若さを保つ秘訣よ~

ななちゃん、難しい場所に乗ってすごいですね。
うちのサリーは、無理です…

土砂崩れミチルです

アズキ~ヌごみんなさい。本家とだぶりますがこちらもご挨拶させてください。
ロバ使い見習いのミチルです。9月の台風で土砂崩れに合いこちらの皆さまにもご心配いただき、また励ましていただきありがとうございました。動物たちは被災後1週間以内に全て知人宅に避難させていただき3ヶ月が過ぎました。崩れたのり面の防災工事は一切していただけないことがわかり9月中には引っ越しを決意しましたが何しろ大所帯で(犬4、猫15、カラスにロバ)なかなか移転先が見つからずに難航しておりましたが先月末になり同じ村内にひょっこり中古別荘が見つかりました。今日やっと契約が成立し来年1月中には引っ越しができる見通しになりました。早く引っ越して1日も早くみんなを迎えに行きたいと思っています。今回このような抗えない災害に合ったことは人生何があるかわからない、とと同時に人間はいかに人間に支えてもらっているかを実感した出来事でもありました。そしてそれは生きていくのは辛いことがあってもやっぱり生きてくことは楽しいもんだ、を改めて私たちに教えてくれたような気がしています。ご心配くださった皆さま本当にありがとうございました。この場をお借りして心から御礼申し上げます。ミチル家一同( 含む尻尾家族)

♪しゅんらんちゃん
そうだよね~!
平衡感覚がかなりやられちゃってるのにチャレンジ・なな!

いまだに紐とおもちゃ・ネズミ見ると我慢できずに攻撃仕掛けてるよ。

ななもうじき10歳(笑)

♪ゆずさん
ここはすごく好きみたいなの。
歩くとよろけちゃうような時でも乗りたいらしい(笑)

ななちゃんの前足揃えポーズ
良いですね…左耳をピク・ピク・させて
「なにかご用?」

決まってる

♪ミチルさん
忙しいのにありがとう。
そして安全な住居が見つかってよかったね。
私もほっとしてます。
落ち着いたら遊びに行かせてね。

♪ユウマさん
ななのちょっと首をかしげたようなポーズ、
可愛いでしょ(親ばか・笑)
でもこれはかなり危なっかしい^^;

見るからに窮屈そう(笑)。
でも、そんな所に無理して居たい気持ちもわかる。

♪かえるちゃん
なんでわざわざこういうところに乗りたいんだろう?
なんとなくわかる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/636-2800d9fa

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。