ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


時期なので今年も大根がどっさり届いている。

冷蔵庫に入りきる量ではないのでお天気がいいときに漬物用に干すつもりで紙袋に入れておいた。

今日は大根干しに良いお日和・・・というのでキッチンに持ってきて3本取り出して干してふと見たら

071202  野菜好きな大輔、嬉しそうに葉を齧っている


いつの間にか袋の中に入ってしまった 


071202a  071202e




それを見ていた銀平、がさごそ音を立てる紙袋に興味津々


071202d  「なんだろ?これ」



071202b  071202c 

184 銀平につぶされそうになっている大輔 184


この後紙袋から大輔が逃げ出して一件落着。



コメント

大輔は訳がわからず、驚いたでしょうね。
タイトル、なくなったんですね。

大輔君、驚いたでしょうね!?

銀平君の毛並みって少しアズキ色っぽくありませんか?
やはり…飼い主に似るのでしょうか(笑)

大輔君は自分の秘密基地を探しているのかな?
ちょっと構造が柔でしたね…銀平オオカミに襲われてくちゃくちゃです

♪かえるちゃん
ほんとだ!コメント蘭のタイトルなくなった。
テンプレート変えたからだと思います。

大輔びびってたよ(笑)

♪ ゆずさん
すごくびっくりしたみたい。
慌てて逃げました。

♪ ユウマさん
おっしゃる通り、銀平の毛色はアズキ色とおいうか茶色っぽいです。
そして毛の根元近くは白いの。
不思議な毛色でしょ?

大輔、近頃いじめられっこなので秘密基地が欲しいに違いない(^^)v

大ちゃんがいじめられっこ?
ロフトに逃げてる?
チョコちゃんハウスにおいでぇ~

♪ チョコちゃん
今日はチョコちゃんの追っかけしてる~(笑)

そうなの、ななにいじめられる、小太郎にいじめられる・・・どうしちゃったんだろ?
チョコちゃんハウスで面倒見てくれるの?(^^)

わぁ こういうのってびっくりしてる子には
悪いんだけど、見てる方はすごく面白いよね。
やっぱりもう1匹欲しいなぁ~・・・

大ちゃんが大こんに鼻くんかくんか
ぴっとりくっついて可愛いね~

もう面白くてたまらないの。
慌ててカメラ取りに二階へ走る私(笑)

大輔なんでこんなに野菜が好きなんだろ?

黒糖さんもぜひもう一匹二匹(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/622-aaaac2c7

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

