ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


先月から下痢が続いてなかなかご飯を食べてくれなかったモモコ、錠剤を飲ませるようになったらみるみる回復。


一日三回飲ませていた薬も先週末からは一日二回に減らして様子を見ている。
そろそろ薬がなくなっちゃうけれどまだ少しゆるいかな?
ここできちんと治してやりたいので今日薬を追加してもらってきた。


ご飯もモモコにしてはたくさん食べてくれるようになったので一安心。
一時は嫌がっていたドライフードも食べてくれる。


病院へ行くついでにホームセンターへ行ってトイレの砂やはなこの好きな餌を仕入れてくる。
ひょっと見たら猫ベッドが≪展示品に限り3割引き≫
迷わず買いました。


これです→ 071106  071106a


置いたらすぐモモコが入って寝ちゃった。
気に入ってくれてよかった~♪これなら誰かと一緒に入れそうね。


そして今日のふう。
8割くらい食欲回復です。
キッチンカウンターや食器棚の上に乗ることが出来るくらい元気になりました。


071106b  071106c


↑居間のソファでお昼寝中、こっそり寄り添う銀平。

大輔はまだちょっと警戒中。
それでも昨日よりは姿を見ることが出来るので少しは慣れてくれたかしら?





コメント

もしかして・・・。

みんなで元気になる日を揃えているのかも。

かわいい

ねこベッド~!!
モモコお似合いよ~っ♪
ふうが元気になったら
一緒に寝るかな~

モモコもふうも元気になってきてくれて
嬉しいですね!あずきさん♪

なんだ~?。

雑記帳と同じジュバ~ンで書き込みね
まったくみんな忙しいのね(爆

モモコっち、よかったよかった
これでふうとペッタリンコできるね

はなこの好きなえさってなんだろう??

全て快方向へ

いや~このベット、まさにベストフレンズですね…暖かそうです

モモコもフウも日々回復傾向にある様子で一安心しております

看病ご苦労様です




タイトルを入力してください。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

かえるちゃん♪

おお!そうかもしれないね。
みんなが元気なのが一番嬉しいもの。

チョコちゃん♪

ありがとう。
モモコ、かなりいい感じ。
ふうはまだ階段上るのがヘタだけどもう痛くはないみたい。

このベッド今朝ははなこが入ってたのでモモコ、告げ口にきたよ。

shun-ran ちゃん♪

皆さまお忙しいのに私のところだけ2箇所も書き込みありがとうございますv-436

モモコ、これでもう少しふっくらしてくれたら良いのだけれど・・

はなこの好きな餌はサイエンスダイエットの【おなかも健康】
近所では売ってないのよ。

ユウマさん♪

ありがとうございます。

ベストフレンズベッド、なんでしょうね?このネーミング(笑)

タイトルを入力してください。

モモコちゃん、順調に回復してるみたいで、ヽ(=´▽`=)ノヨカッター!!

ふぅちゃんも、後は日にちが確実に治してくれるのを待つだけで、こっちもヽ(=´▽`=)ノヨカッター!!

まゆさん♪

心配おかけしました。
モモコ、よくなったんだけど薬を減らしたらまた・・・・なので昨日から一日三回の内服。
それでも食欲も元気もあるので心配なさそうよ。

ふうもすっかり元気。
太りすぎないように気をつけなくてはねi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/596-bbdbc276

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

